はてなブログ初投稿!

前々からブログ作りたいなーと思っていましたが、ようやく作りました。

不幸中の幸いか、インフルエンザにかかり自宅療養中で、時間が取れました。(体調も回復してきたため)

 

ブログURLにもありますが、自分の言葉を綴っていきたいと思います。

世界は言葉でできている」という番組にちなんだタイトルにしたいとも思ったのですが。

自分の頭で考えて編集する。

今のところテーマは定まっていませんが、この一点は貫いていきます。

 

ちなみに、はてなブログにした理由は、はてなさんのサービス良いなとぼんやり感じていたことと、気になるブログがはてなであることが多かったからです。

大学生の頃、ほんの一時期ですがWordpressを使っていましたが、以前よりカスタマイズする時間が取れず。。

より中身に力を尽くせる点もはてなはとても良いんじゃないかと思っています。

 

読んで頂き、ありがとうございました。